

はじめに

この記事はいちばん上に表示されます。


当ブログはリンクフリーです 
もししてくれる人がいるなら一応コメに連絡ください。 

基本的には不定期更新でまったりと書いていきます。
 文才等はまったくないので、内容みてイライラすると思いますがご容赦願います。 

現在はメイプルはほぼ引退状態である為、
メインの更新はモンスト・艦これの内容になっています。

 
▽コンテンツ 
 ①メイプル雑記:なんかテキトーな日記 
 ②メイプル情報:メイプルのアプデ状況とかのまとめ 
 ③艦これ記事:イベント海域のこととか、艦これ雑記
 ④モンスト記事:現在のメインコンテンツ
 ⑤モンスト攻略記事:モンストガチ攻略記事を書こうと試みた結果 
 ⑥オフ会記事:合言葉はいつも挨拶。 

 ▼旬のポイントアイテム(2015.08.30更新
 ギルマスがBANされたため、更新停止



▽追記
 アクセス解析をしてみるとメイプルの装備でコチラに来てくれてる方が多いみたいですので、
また今度久しぶりにログインして最新版の装備を上げてみようと思います。
 旧装備晒し: 2013.09.22ver.
 新装備晒し: 2015.06.17 ver. 

 ▼所持ガチャ限
 ⇒ オーバーフローしてURL作れなくなった

 ▽運極リスト(順不同)    所持数:???体

なんか設定変になったから一度リセット
【火属性】 

【水属性】 

【木属性】

【光属性】 

【闇属性】 


▽一応ブログランキングも参加中 
  
よかったら押して下さい。
  ⇒ 15.590584.072 
 ※ かえででせいしんさんのMapleDPM(仮)を使用させていただきました。
   おそらく現状ではもうちょっとあるはず 

<プロフ画像ぎゃらりー>
  下の画像はらうれる画伯に描いて頂きました!ありがとナス!!
 
nasu002 - <br />コピーnasumoziari.jpg 

 > 艦これ2015春イベント:発令!第十一号作戦まとめ記事
イベント終わったので畳みました。

そういえばそうだった

めっちゃ久しぶりだけど茄子です。

そういえばブログあったなぁっていうくらい懐かしい更新となりました。

更新しなくなった原因はLOLですかね。

メインで記事かいてたゲームしなくなったんで、更新しようがなかったのはしょうがない


その時期はモンストもまったくやってなかったし・・・・

まぁ今回復帰したからちょいちょい近況だけでも書こうかなって


現在しているゲーム
 ・モンスト ←復帰!
 ・FGO ←イベントぼちぼち勢
 ・遊戯王 ←ログインすら怪しい
 ・LOL ←最近あんまり。絶賛Feed中!
 ・艦これ ←演習マシーン
 ・Conan Exiles ←休日とかたまに


こんな感じです。
モンストもしてなかった頃は毎日LOLでFeedしてたけど、今はあんまりになってしまった

モンスト忙しいからしょうがないね!
勝てないからやめたわけではないよ?ホントだよ?

モンストはやろーって決めたらそこにグッと時間取られるからなぁ
ほかのゲームに浮気できないんじゃ

時間取られるのが嫌でやめたはずなのになぁ・・・
帰ってきちゃった


で、まぁ復帰したらなにするかっていうとそらもう

運極作りでしょ

4062.jpg 3265.jpg 
112.png 2965.jpg111.png

あとはドラえもんコラボとFFコラボのは全部作りました

疲れるけどやっぱ運極つくると達成感あっていいね!


また気がついたら更新します。では
NEXT≫
最新記事
プロフィール

茄子

Author:茄子
メイプル楓サーバーに生息する茄子のブログ。Lvは210
かなり課金したはずなのにそんなに強くない。
一応半減なしならボス狙撃カンストはする。うん。

最近はメインが艦これに移行しつつつある元養分プレイヤー。
トラック鯖にて提督業に勤しむ。重婚マン(現在39隻)

音ゲーは指オンリー。完全に趣味レベル

モンスト廃人目指して精進中。現在運極51体

廻らないカウンター
カテゴリ
最新コメント
キャラ紹介
【メインID側】
OrcinasuOrca
新しいプロフ
・Lv.210 ゼノン
・よく戦犯になる

マーボ茄子帝
カイザープロフ
・Lv.202 カイザー
・160武器のおかげで少し目覚めた

AngelosArmaz
ABプロフ
・Lv.177 エンジェリックバスター
・ゼノンのキャラ札用となったアイドル

~他のキャラクター~
・eルミ茄子p  Lv.149 ルミナス
・メカ茄子   Lv.100 メカニック
・みんみんみい Lv100 メルセデス
・茄子キャノン Lv.100 キャノン
・茄子泥棒   Lv.120 PTM
・茄子閣下   Lv.124 DS
・茄子豚    Lv.120 DA
・巫女皇子茄子 Lv.100 カンナ
・茄子隼人   Lv.70 ハヤト
・天麩羅茄子  Lv.120 SM
・x茄子与一x  Lv.150 WS
・水茄子漬   Lv.120 ST
・マーボ茄子零 Lv.132 ZERO
・x会心の一撃  Lv.130 DK
・けもなす   Lv.120 テイマー

【サブID側】
  マーボ茄子極
PTMプロフ
・Lv.201 ファントム
・REDで少し覚醒した
・初期メイン

カンナモロー
カンナプロフ
・Lv.200 カンナ
・バグと戦う巫女さん
・バインダーとしての復活はあるのか

~他のキャラクター~
・マーボ茄子辛 Lv.102 メカニック
・マーボ茄子Ex Lv.100 キャノン
・マーボ茄子侍 Lv.121 ハヤト
・マーボ茄子改 Lv.120 WS
・eアルシェp  Lv.139 DB
・ETC

詳しくは⇒ キャラ紹介

月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

たまには推してくれてもいいのよ?

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
